本文へスキップ

えのもと整形外科は地域に根ざし、地域の皆様に信頼される医療を目指します。

TEL. 095-881-0012

〒851-2102 長崎県西彼杵郡時津町浜田郷756-1



施設のご案内


当院には29台の駐車可能スペースがございます。
駐車場

29台の駐車が可能です。バイクの駐車場も完備しております。
受付・待合室

正面のテレビモニターには映画を上映しております。無料の血圧測定装置がありますので、お待ちの際は自由に測定されてください。
診察室

最新の電子カルテモニター、画像モニターが配備されています。
リハビリ室

新しいクリニックなので、最新のリハビリ機器を設置しております。 ○名の理学療法士スタッフが常に常駐しておりますので、幅広い疾患に対応します。
レントゲン室

通常のレントゲン装置に加え、X線テレビで透視をすることが可能です。それにより、神経根ブロックや骨折の骨折の整復ができます。
  骨量測定装置

レントゲン室の中に骨量測定装置があります。
骨粗しょう症発見の診断予防に役立ちます。ご用命の際はドクターか看護師の方で承りますので、気軽にお声をおかけください。
その他の設備 
無料血圧計・給水所

お待ちの時間を利用して血圧を測ってみてください。

無料のお水をサービスしております。
車椅子用の多目的トイレ

車椅子用のトイレを完備しております。もちろん老人の方や小児の方でもご安心してご利用できます。

当院は小児股関節の検診を行っているために、オムツ交換所を設けてあります。


バナースペース


えのもと整形外科

〒851-2102
長崎県西彼杵郡時津町浜田郷756-1
(イオン時津裏)

TEL 095-881-0012
FAX 095-881-0014

inserted by FC2 system